スポンサーリンク

2013年04月12日

アブーズ・バザール 雨の日のピンバッチをゲット! TDS

アブーズ・バザールでゲームに挑戦しました。


で、アブーズ・バザールの感想です。


東京ディズニーシー アブール・バザール



アブーズ・バザールはアラビアンコーストにあるボールを使ったゲームです。


アブーズ・バザールのアブーはアラジンの相棒のサルのアブーの名前から取ったものです。


このアブーの宝物を、ゲームでゲットするという遊びです。


ゲームに成功してもらえる宝物は、ディズニーのぬいぐるみでした。不成功でも可愛いデイズニーのキャラのピンバッジがもらえます。


ちょうどアラビアンコーストを歩いていたら、このアブーズ・バザールの列を発見!アブーズ・バザールのゲームに家族で挑戦してみました。


ゲームを終えるまで知らなかったのですが、アブーズ・バザールには2種類のゲームがあります。


宮殿の道コブラの罠の2つ。


何も知らずに宮殿の道に並んでました。


「宮殿の道」はボールを勢いよく転がして奥のバルコニーに入れるゲームで、「コブラの罠」はそろーっとボールを転がして黄金の皿にのせるゲームです。


見てたら「コブラの罠」の方が簡単そうでした。


こちらがコブラの罠

東京ディズニーシー アブール・バザール



コツがわかれば「宮殿の道」の方が簡単という話もありますが。


当然、「宮殿の道」の列に並んでいたので、「宮殿の道」を家族全員プレイ。


見事、家族全員、ピンバッチをゲットしました・・・(^^;)


実はピンバッチ狙いだったんです・・・


雨が少し降っていたので、幻のピンバッチを手に入れることができました。


幻は言いすぎですが、アブーズ・バザールの残念賞でもらえるピンバッチには雨の日にしかもらえないピンバッチがあります。


てるてる坊主のミッキー&ミニーのピンバッチです。


で、目的は達成したわけです。


もちろん、わざと外したわけではないですが・・・・


・・・続く


【東京ディズニーリゾート関連情報】

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

東京ディズニーリゾート 楽天トラベル

東京ディズニーリゾート じゃらんnet


【関連記事】

テーマパーク

トイ・ストーリー・マニア!(TDS)のアトラクション体験

東京ディズニーシーの人気アトラクションとアトラクション攻略法

東京ディズニーシーではダッフィーを抱いて歩くのが流行りらしい

東京ディズニーシー(TDS)

USJ

USJ 天使がくれた奇跡U 2012年

ハウステンボス旅行 感想まとめ 2012年8月

 スポンサードリンク




直近の過去の記事

海底2万マイル 夜遅くが空いてた TDS アトラクション

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ 待ち時間短いTDSのアトラクション

TDSのアトラクション アラジンのジーニーが登場するマジックランプシアター

タートル・トーク 滑らない海がめのアトラクション TDS

TDSのアトラクション インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

レイジングスピリッツ(TDS)のアトラクション体験






posted by すぴん at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。